パパ。

うちのパパは坊ちゃんに何でもあげる。。。

食事中に味噌汁の具をあげたり、、

喉渇いたか?とか言って自分のコップから冷たい麦茶を直接あげたり。

まぁそれはいいんだけど

アイスをあげたり、時には炭酸ジュースをあげたり。。。

炭酸ジュースは坊ちゃんの反応を見たいから。

アイスは坊ちゃんが喜ぶから。

昨日なんて、パパがアイスを手にすると坊ちゃんは無我夢中でパパの所までハイハイして行き、ついにパパの足の上にまで上ってきた。

坊ちゃんがおいしそうに食べるからパパはいっぱいあげてた。

私がそんなのあげないで!!って言ったら

「ママは厳しいな〜〜〜」 って言われた >_<

え??そうかぁ???

思いもしないことを言われて唖然・・・

坊ちゃんのためにあげてはいけないと思ったんだけど、確かに坊ちゃんは嬉しそうにしてた。

あ〜〜ぁ。まぁいっか。



昨日は離乳食とミルクをパパにもらった坊ちゃん。

食べ終わった後パパが坊ちゃんを連れてきてお座りさせると

どっっす〜〜〜〜〜んっっっ

なんとも貫禄がある体系。

よく見ると、、、な〜〜〜っっんと坊ちゃんのお腹がっっっっ

水風船のようにパンパン!!!

パパどんだけ食べさせたの!?

坊ちゃんも全部食べなくていいって!!

あ〜〜〜ますますオデブになりそう。





そんなパパは大好きな競馬をパソコンでしてるときに坊ちゃんが目を輝かせてパソコンに手を出したらまるで犬を追い払うみたいにシッシッッって手で払いのけようとしてるし・・・ξ。

それにも負けじと坊ちゃんはパソコンを触りたがる。

パパは色々策を立てたみたいだけど、やっぱり坊ちゃんの好奇心には負けてしまったみたいで坊ちゃんを膝に乗せてパソコンしてた。

どこかで見た光景だな〜〜。