痛い痛い痛いっっっ

大抵、朝は坊ちゃんが1番に目覚める。

朝からゴソゴソ動いて頭突きされるっ

鼻に坊ちゃんの頭が激突してあまりの痛さに目が覚めてしまう。

朝から激しすぎるよぉ

そして何故かママの体をよじ登りたがる。

ママの首に手のひらを乗せてよじ登るのは辞めてほしい。

苦しくて思わず うっ・・・と声が出てしまったよ。

今の坊ちゃんは一気によじ登れるわけがないので途中で休憩をするんだけど、その休憩場所もママの上。

ママの顔の上に自分の顔を乗せて休憩するもんだからママの顔は坊ちゃんのヨダレでベトベト。

早く動いてくれ〜〜〜

坊ちゃんをどけたいけど、自分の上に乗ってる坊ちゃんを仰向けの体勢から持ち上げるのは重過ぎる。



朝だけじゃない!!

ママが横になってテレビを見ているときも、坊ちゃんは目標物を定めると一直線に進むから、ママが目の前にいてもおかまいなし!!

お腹の上をよじ登り、その度にママは ウエッ となる。

抱っこして欲しいときもそう!!

ママにくっついてくるんだけど、抱きつくわけではなく頭突きしてくる。

泣きながら頭突きの嵐で、痛いしうるさいし大変っ

今日は眠いと言ってママの足に頭突きし、そのまま足の上に顔を置いて寝んねしてました。

ママが起きるとすぐに目覚めるし、1人で寝んねはイヤなんだろうか。



新聞紙で遊んでいたのでカメラを構えると

あれっ どこに行くの?

あっカメラに興味を示してやってきた!

毎回こんな感じなのでシャッターチャンスがない!!