初体験

パパからカキ氷をもらう坊ちゃん。
美味しかったらしくもっとくれと口を開けておねだり

お水に入る!!
でもかなり冷たかったっっ なのでしばらくすると泣きました。
それにしても凄いお腹!!

今日は動物園。
ここが動物園ってとこか〜〜(by坊ちゃん)
こうやっていつも足を投げ出して乗ってる・・・

メリーゴーランド☆
何だ何だこれは??という感じ。

こんなとこまで噛むのかぃ??

羊に近ずくといきなり メ〜〜〜〜 と低い声!!
ビックリした〜
いつもはカメラをかまえるとカメラに興味津々なのにヤッパリ羊にはかなわなかった!

ウサギ発見!!

わしずかみしてウサギに逃げられた〜

眠くなったからお昼ね Zzz
帽子で顔をかくして寝るなんて・・・やるな坊ちゃん