甘えん坊ぶり発揮!!

最近の坊ちゃんはオモチャよりもパパやママにベッタリ。

ママが座ると一目散でやって来て抱っこをねだる。

ご飯を作っててもキッチンまでハイハイして足にしがみつく。

保育園に遊びに行ってもママから放れられない・・・

これってこの時期の赤ちゃんでは普通のこと??

急に甘えん坊振りが増した気がする。

でも人見知りはまだしてない様子なので、今月実家に帰るけどじぃちゃん、ばぁちゃんに対して泣くこともなさそうで安心。

でもこんな具合なので、パパのボーナスでオモチャを買ったのにほとんど興味を示すことなくママにしがみつく。

坊ちゃんが興味を示すと言えば携帯と、パソコンやカメラ等の電化製品。

古いマウスを坊ちゃんのオモチャ用にしたら、お気に召した様子でよく遊んでる。

なぜ坊ちゃんのために買ったオモチャで遊んでくれないのに、遊んで欲しくない物ばかりが好きなんだろう。

今はパソコンが問題で、触りたいとダダをこねるけど、触るというよりは力いっぱい叩くので壊れそう。

しかもキーボードを叩かせろとおこる。。。

パソコンならどこ触ってもいいわけじゃないらしい。

ブログを見てても坊ちゃんがキーボードを叩くせいでバグって あわゎあわゎっっっ 

本当に壊れたのかと冷や汗出るゎ。

坊ちゃんがどこをどうしたのかパソコンの設定が変更されてしまい、元に戻すのに一苦労。

坊ちゃんがいるときにパソコンは使えないな〜〜と思ってたらブログ書くタイミングがなくて2日も更新できなかった。

甘えん坊といえば、昨日の夜、坊ちゃんが眠りから覚めて泣きながらハイハイしてパパとママがいる部屋までやってきたんだけど、顔を見ると目をつぶってる!!

寝ぼけてたらしい。

寝ぼけながらでも必死でハイハイしてくる姿が微笑ましかった★