なぜにそんな事をする!?

最近、坊ちゃんが大人しいと思ったらカーペットの毛を一心不乱にむしっている。

幸いうちのカーペットは毛が短いため、なかなか抜けないんだけど、毛の長いマットは危険。

もう何本も毛を抜かれた・・・ガックリ

両手に何本か毛を握っては食べていた。

ちょいとちょいとーーーー!!大人しい時ってたいがい悪いことをしてる。

それにしても、この毛、そんなに簡単に抜けませんが、、、力いっぱい引き抜いたんだろうな。

何が楽しいのか、毛抜きにはまっている坊ちゃん。

ママに見つかった〜!楽しいから止められない★

もう少し大きくなったら庭の草を抜いておくれ〜

ママは抜いても抜いてもワンサカ生える草にうんざりしてるょ。

天気が悪いせいで、せっかく植えた花は生育が悪いのに草だけはあっという間に生長してるしさっ。

嫌になる。