左目がっ・・・

とうとうこんな日がやってきてしまった。

好奇心旺盛な坊ちゃんは風でなびくカーテンを触ろうとして転倒。

可愛そうに・・・オデコと目をぶつけて目の周りが赤くなってしまったょ(涙)。。

嫌がるだろうと思いながらも冷えピタを張ってあげると、全然抵抗せず、なかなか賢い。
いやいや、鈍感なだけ・・・か?

冷えピタの角を切って目の下にも張ったけど、嫌がることはなく感心。

怪我をしないように気をつけてるつもりでも、付きっきりというわけにはいかないので、困ったな〜。

家具の隅で怪我をしないようにコーナープロテクトで対策をしたものの、坊ちゃん、それが気になるらしく取ろうとする。結局1つは取れてしまい、意味がなかった。

もっと強力な物にしなければ!!

怪我をしたものの、坊ちゃんは相変わらず元気いっぱい。

パパにオムツをかぶらされたーーー。やっぱりそれでも嫌がることなくご機嫌★
コックさんみたい。両手には大好きなコードを持って。

最近は両手に持ってありったけの力で振り回すのがマイブームらしい。

楽しいな〜〜♪夢中で振り回す。

保育園に行ったときも、坊ちゃんのオモチャ遊びは激しいと言われたなぁ。

片手に1つずつしか持てないのに、沢山持ちたい! でも持てない。それでも諦めずに何回も挑戦する姿がおもしろい。