また怪我させてしまった。

坊ちゃんがつかまり立ちしてるなーと思ってたら、どこでどうなったのか、転倒して額にコブができてしまった。あと、コブの中心に青い線状の傷も出来てた。

私のすぐそばにいたにも関わらず・・・。何も無いところで転倒なんて、最近の成長ぶりからすると考えられない事だったのでついつい油断してしまった。しかもどこに額をぶつけてこんなコブができたのかわからない。

とにかく痛そうで、大泣きして可愛そうだったけど、冷やそうとしても嫌がるので前と同じように冷えピタを張ってみた。

大人しく張らせてくれたのは良かったけど、しばらくして傷跡がどうなってるんだろーなんて想像したら怖くて、ドキドキしながら冷えピタを取った。

ヴ〜〜〜〜〜やっぱりオデコに1本の青い線ができてるぅ。。。痛そう。

ついこの間、怪我したばかりでやっと治りかけてたのに。

元気は相変わらずで、またすぐに怪我しそうな勢いだ↓



今日から時間があるときは坊ちゃんの食事を記録していこうと早速写真を撮った。

献立: (昼)
    ・トースト
    ・大根、小松菜、ワカメ、お豆腐(味噌汁の具) 
    ・バナナ
    (夜)
    ・新じゃがと玉ねぎ入りご飯(肉じゃが味)、ニンジンステック付き
    ・小松菜、ツナ、フ入りスープ
    ・ヨーグルトにきな粉をかけた物
     (私は好きではないけど、坊ちゃんは好んで食べてくれる)

ニンジンはぬるぬるして持ちにくそうだけどあっという間に完食!    

私達の食事は、肉じゃが、揚げ出し豆腐、大根おろしと揚げピーマンに麺ツユをかけた物、お吸い物