パパとママからプレゼント

ドンキホーテで20%オフで購入したアンパンマンのSL。保育園に遊びに行ったとき、これと似た様なオモチャがあり、坊ちゃんお気に召してたのでパパとママが小遣いを出し合って買ったょ。

うちに持って帰ると、まだ開けていない箱の上に乗っかって箱をペシャンコにしてしまった・・・。 

パパが慌てて箱から出して組み立ててあっという間に完成!

坊ちゃんのだーーーーぃ好きなボールがいっぱいあるぅぅ。

平日の朝は忙しいので坊ちゃんのご飯はトーストにしてるんだけど、飽きたのか手をつけようともしない。でもジャムを塗るのはさすがにまだ早いしな〜とパパに言うと、そうだな〜〜とパパも言う。
仕方ないからちぎって食べさせようとすると、クリームバターがもぅ既に塗ってあるんですけどっっ。「パパ、塗った?」 「・・・うん。」 「はぁ?ついさっき何て言った?」

さっきジャムはまだ早いってパパも言ったやーーん!とにかくこんな具合で坊ちゃんは味付きトーストを完食。

最近どんどん濃い味の物を食べてるような気がする・・・。いいのか?

坊ちゃんは相変わらず規則正しすぎる生活で、起床(7時)、就寝(9時)、お昼寝(9時〜11時半と14時〜16時)、いつも決まった時間にする。素晴らしい体内時計。お陰で1日のスケジュールが立てやすいので助かる。