坊ちゃんのブーム

1ヶ月半ぶりにパチパチブーム到来。

好きなテレビ番組が始まるとノリノリで拍手をする。なので坊ちゃんの好きな番組がわかりやすい。
どうやら明るい歌が好きみたいだ。

泣きながらもパチパチしてる。癖か!?

両手に物を持ってもパチパチ。力の限度がなく、恐ろしい〜〜。

衝撃的だったことは、寝てるときもパチパチしていた。やっぱり癖か!?それにしても寝てるときまでするとは。。。「まさかこんな夜中に起きたかっ」と焦ったぞ。でもどう見ても寝てたよな〜。


今日は朝から舌打ちばかりしている。ブーっとツバを吐き出すブームは終わったみたいで新ブーム到来。
どっちのブームも、なんだかな〜〜〜、、、もう少しは可愛らしいブームこないのぉ?


午後は1時半から4時半まで3時間も寝んねしてくれた。いっぱい寝て、お腹もいっぱいのご機嫌ポーズ☆