Dancing Baby!!

坊ちゃん、テレビの音楽に合わせて踊り始めた。

座ってるときは体を前後に振ってノリノリ★ 揺れが激しすぎて後ろに転倒しそうっっ

立ってる時は屈伸をしながら イェィイェィ☆☆と言わんばかりにダンスしている。

何だか見てるほうが面白いな〜〜。

ちなみに曲は、POP! 歌番組をかけてると急に踊り始めた。そして踊りながら奇声をあげる・・・。


あっそうそう、また坊ちゃんは風邪を引いた。

一時保育にあずけたその日に風邪をもらってきた。

たった1日保育園に行くだけで風邪になるって・・・・。困るぅぅぅ

でも、ずーっと家の中で育ててるともやしっ子になりそうだし、たまにはどこかに行って風邪になって徐々に抵抗力をつけてちょうだぃ。

相変わらず坊ちゃんは風邪をひくと鼻水が凄くて、1歳を期にせっかく耳鼻科通いを卒業したと思ったのに、また耳鼻科で中耳炎になってないか診てもらわないといけない。はぁ。

鼻詰まりが原因なのかは不明だけど、ここ3日間は夜泣きしている。1日に1回だけど1度泣いたらなかなか泣き止まなくて、、、、。

しかもパパが飲み会でいない時に限って夜泣きで、ママが泣きたくなったょ。かれこれ1時間ほど泣いて、ジュースを飲んで落ち着いたけど。

坊ちゃんは寝ぼけているから、何をしても目をつぶったまま泣いていて何を言っても無駄だし、抱っこしても反り返って無駄に疲れるだけだった。

今日はどうかどうかどうか泣かないで!!


坊ちゃん、凄い寝癖で〜す。

最近夢中になってる携帯電話のオモチャ。

今日も寒い中、少しだけ外に出てみました。雪が積もってる。もぅ根雪かな〜〜〜。