はぁぁぁぁぁぁ。やられたぁぁぁぁ。。。。

坊ちゃんはトイレに必ず着いて来る。

そしてヒーターの電源を付けたり消したり。壊れるっちゅうねん!!

トイレットペーパーをエンドレスに引っ張ったり。

昨日もいつものように着いて来た坊ちゃん。いつもはママが先に部屋に戻ると着いて来るんだけど昨日は着いて来なかったので呼び戻しに行こうとしたら・・・・・

カチャッ    トイレの蓋を開ける音が・・・・。

まさかトイレの中に手を入れたりしてないよな?と慌てて行くと・・・・・・・

ト、トイレの中にパパの携帯が・・・・はぁ〜〜〜〜〜〜ぁ。

なんて事をしてくれる??

慌てて拾って拭いたけど電源が付かない。

昨日はたまたまパパが携帯を忘れて仕事に行き、いつもとは違う場所に置いてあった携帯をたまたま坊ちゃんが発見してトイレまでもって行き、1人で開けたことのないトイレの蓋を初めて開けて、そして落としたのだ。

はぁ〜〜〜〜今の携帯って何円くらいするんだろう?そればかりが頭の中をグルグルグルグル。

結局買う破目に。しかも5万以上。高すぎじゃないか??

基本料金が安くなると思いきや保険やら何やらかんやらで結局今までより高くなった。

唯一の救いは、データが残ってたことと、パパの携帯はボロボロだったこと。

最近はチョット目を離すと予想もしてないような事をしでかしてくれる。

別室に行った坊ちゃんがやけに大人しいので覗いてみると、何とイスの上に自力で登って念願のパソコンを触っていた。

ヒッーー危ない。落ちたらどうするんのよ?

食卓のイスも出しっぱなしにしてると、すかさず坊ちゃんがやって来ては上ってテーブルの上を物色する。

上ったはいいけど、どうやって下りるつもりなのか?無理やり下ろしたら起こって反り返って泣くし、大変だぁ。

ドアも完全に閉めてなかった1人で開けるし、開かない時はドアノブを回す仕草までする。私達の仕草をよく見てるよな〜。

最近ハマってるのは坊ちゃん用のイスを持ち上げて運ぶこと。運んだ先で、イスの上で正座をする。

後ろ向きに正座するので、後ろに倒れたらまた頭をうつのに。。。

座ろうとしている瞬間。カメラに気が付き座るのを諦めてカメラを奪いにきた。

毎日危険と隣り合わせの生活で目が放せない。