パパが好き過ぎる

坊ちゃんはパパが帰ってくると足にしがみ付いてテンションが上がる。

パパは休む間もなく坊ちゃんとの遊び開始。最近では仕事より家での生活の方がハードらしぃ。。。

何でもかんでもパパの所に「あいっ」って持って行く。

パパの反応を見てケラケラ笑ってる。

ママが本を読んであげるとニコッと笑う程度なのに、パパに読んでもらうとそこまで笑うぅ??ってくらい大うけしている。

ママよりパパのほうがダイナミックな遊びをしてくれて楽しんだろうな〜。

この日は外で雪遊び。

どうしても雪を触りたい坊ちゃん。小さい物より大きい雪の塊を触りたいのだ。

そんな大きいの持ち上がらないと思うけど・・・。手に持ったら口に入れて、ベッとまずそうに吐き出した。

パパにクッションで遊んでもらっている。

私から見ると危険すぎるほどハードな遊び方でハラハラするけど坊ちゃんはとにかく楽しそう。

最近はこのオモチャが気に入っている。まだ片足しか付かないけど、体を揺らしてノリノリ。

パパは遊んでくれるだけではない。よく怒られている。頭をたたかれたり手をたたかれたり・・・。

それでも坊ちゃんはパパが好きなのだ。