トイレが詰まる

1人でトイレに行くようになった坊ちゃんだけど、やたらとトイレットペーパーを使う。
1度ティッシュの使い方を確認しようと思ったけれど、1人で行きたがる上に誰に教えられたわけでもなく坊ちゃんはトイレの鍵を閉めている。
そして、昨日の夜事件は起きた。
トイレに行くと水が便座擦れ擦れまであり、テッシュが大量に浮いている!!ついについに詰まってしまった。
パパはこの事態を目の当たりにし頭を抱え込んで座り、当の本人はお菓子が食べたいと駄々をこね、チビちゃんはトイレの水に手を突っ込む・・・。
至急、トイレ詰まりを解消する道具を買いに行きパパが何とか直してくれた。
やられた〜〜〜
これからはトイレットペーパー1回分を坊ちゃん様に予め用意しておくことにした。
とりあえず今は問題なくトイレ出来るようになった。

新たな問題は、坊ちゃんの右の目頭を虫に刺され特殊メイクしたかのように腫れ上がってしまった。早く治れ!!