兄弟喧嘩

日に日にチビちゃんに対する坊ちゃんのヤンチャがパワーアップしている!!
押し倒すのは日常茶飯事、パンチやキック、チビちゃん可哀相。。。
チビちゃんが大きなオモチャを一生懸命運んできてもアッと言う間に坊ちゃんに取られてしまう。泣くチビちゃんに、坊ちゃんは興味のないオモチャを貸してあげるんだけどチビちゃんはそれで満足してしまう。
とにかく坊ちゃんの都合の良いようにチビちゃんは操られている。
力では圧倒的に強い坊ちゃん、チビちゃんは泣いて親の所に甘えてくるだけ。だったのに、、、最近反抗するようになった。
オモチャを意地でも取られないように抵抗し、それでも取られるとその辺にあるオモチャを坊ちゃんに投げつけ、そして坊ちゃんの頭を叩く叩く叩く!!
こうやって喧嘩が始まっていくんだ〜と思うと複雑。
今までチビちゃんが一方的にやられていたので危なっかしくて目が放せなかったので、少し強くなったチビちゃんが嬉しくもあるけれど、、、
男同士の喧嘩、絶対大変に違いない!!!
そのうち物が破壊されるんじゃないだろうか。
それ以前に喧嘩を辞めさせるのも体力がいる事!!
本格的な喧嘩が始るとどうやって辞めさせるんだろぉ??
怪我だけはしないように気をつけないと!
毎日あ〜〜〜しんどぃ。
小さいうちは可愛いけど、早く大きくなってラクになりたい〜〜。
いや、でも小さいうちが素直で甘えん坊でいいか。