戦いに暮れる日々

坊ちゃん、ゴーカイジャーに夢中。
毎日、録画したゴーカイジャーを何回も見ながら大声をあげて戦っている。
剣や銃を持って必死。短い足をあげてキックにパンチ、手裏剣攻撃とか。。。
男の子って本当にこんななんだ・・・。
まさか自分の子もこんな風になるなんて。
しかもテレビを見ていない時でも1人で空想の相手と戦っている。
外遊びももっぱら戦いに夢中。
いったい誰と戦ってるのかと聞くと、ゴーカイジャーらしい。そして坊ちゃんがゴーカイジャーを倒したらしい。
え〜悪者と戦ってたわけじゃないのね〜〜。
ゲームセンターに行くとゴーカイジャーと戦ってカードが出てくるゲームに夢中。カードを集めて、ゴーカイジャーの本に載ってあるカードと自分の持っているカードを照らせ合わせたり、ゴーカイオーとか風雷丸とかっていうロボット同士で戦いをしたり。
女の子でいうママゴトみたいな事をしている。
一方、チビちゃんはアンパンマンに夢中。
ゴーカイジャーの本を読んでいるお兄ちゃんの横に座ってチビちゃんもアンパンマンの本を読む、しかもかなり熱心に!!
気が付くとよく本を読んでいるチビちゃん。
兄は大声出して暴れ、弟は静かに本を読む。なんだか性格がよく出てるわ〜。