坊ちゃん、妊娠する

坊ちゃんは弟ができてから、赤ちゃんにとても興味を示す。
保育園や支援センターに遊びに行っても赤ちゃんを見ると遊ぶのを辞め、添い寝して赤ちゃんの手をにぎったり、なでなでしたりヤンチャ坊ちゃんには想像できないくらいの可愛がり用。
そんな坊ちゃん、図書館に行くと赤ちゃんの本(リアル出産の本で写真つき)を借りたり、自分のバスタオルを赤ちゃんに見立てて抱っこしたり、そこまで赤ちゃんが欲しいのか〜〜と思うがぁ、、、、残念ながらもぅ我が家に赤ちゃんが来る可能性はきわめて低いと思う。
今は兄弟喧嘩をよくするけど、ちょうど今時期に弟が生まれてたら溺愛してたんだろうか?
坊ちゃんいわく、赤ちゃんに対しては暴力は振るわないらしい。暴力を振るうのはチビちゃんに対してだけらしい。
なんて可愛そうなチビちゃん(涙)。
そして今日、ついに坊ちゃんのお腹に赤ちゃんが宿ったそうだ。
もぅすぐ産まれるらしい。
「何処から産まれるの?」と聞いてみた。
「お腹から」という返事が返ってくると予想していたが、、、坊ちゃんの返事は「チンチンから」。。。。。
え〜〜〜〜〜衝撃!!
赤ちゃんが何処から産まれるかなんて教えた事が無いけど、坊ちゃんはお腹から出てくるとは思っていなかった事に驚いた。
無事出産した坊ちゃんは赤ちゃんにオッパイをあげたそうだ。
おもしろいわ〜〜。